徒然かな?

写真をもとに旅、お出かけを記録しています

日光に行きたいと思う今日この頃

f:id:isse14:20171006074010j:image

先日、新宿東口で日光と新宿を結んでいる特急列車をみました。

 

JR東日本東武鉄道が、それぞれ列車車両を使用していて、今回はJR東日本の車両でした。

 

ちなみにこの車両、もとは成田エクスプレスに使用されていたものを、日光方面への専用車として改造しています。

 

それはさておき、日光には前から行きたいとは思っていても、なかなか実行に移すことができていないのが現状です。

 

日帰りの計画を立てているのがそもそも無理なのかもしれないと思うものの、宿泊となるとそれなりの日程の調整も必要です。ちょっと躊躇するところです。