徒然かな?

写真をもとに旅、お出かけを記録しています

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東急・相鉄乗り入れの新横浜~羽沢横浜国大駅

今年3月18日に東急と相鉄が相互乗り入れを開始しました。 4年前にJRと相鉄の乗り入れを開始したことで利便性が上がったこの地域の様子です。 今回は新横浜から羽沢横浜国大駅までの区間を乗ってみます。 東急・相鉄新横浜駅改札 新幹線・JR横浜線から乗り換…

みなとみらい地区をフィルム写真で

フィルム写真が続いていますが、今回もフィルム写真の横浜みなとみらい地区をご紹介します。 横浜ぶかり桟橋とハンマーヘッド 横浜ベイホテル東急とぶかり桟橋 ハンマーヘッドで マリン アンド ウォーク ヨコハマ 撮影したのは昨年の2022年3月。まだまだコロ…

ハーフカメラで撮影した池袋界隈

少しご無沙汰しておりました。 3月はなかなか忙しく過ごしておりましたが、合間をみて撮影に出かけました。 実はOLYMPUS PEN EE3を知人からいただきまして、本格的に撮影です。 池袋駅 居酒屋 交差点で待つ(池袋駅) 交差点で会話する(池袋駅) ハーフサイ…

グランモール公園をフィルムで

最近、なかなか写真撮影もできていないですし、外出もできていないので、過去の写真アップが続いています。 グランモール公園 2018年8月 グランモール公園からマーキーズ 2018年8月 横浜美術館 2018年8月 グランモール公園から見たランドマークタワー 2018年…