徒然かな?

写真をもとに旅、お出かけを記録しています

みなとみらいでフィルムカメラの試写をしてみました

先日購入したフィルムカメラ

ようやく試写ができて現像も上がってきました。

 

isse14.hatenadiary.jp

 

出かけるときに若干曇り気味でしたので、フジフィルムC200を入れました。

しかし、いざ外出してみるといい天気になったため、実は撮影の際に苦労した部分もあります。

 

f:id:isse14:20210415002420j:plain

帆船日本丸

f:id:isse14:20210415002722j:plain

ロープウェイ策条とランドマークタワー

f:id:isse14:20210415003050j:plain

氷川丸

f:id:isse14:20210415003827j:plain

横浜駅東口

半日ほどで36枚を撮影し終え、現像とデータ化をしてもらいました。

タテ構図のみのご紹介ですが、なかなか良い感じに撮れていると思います。

 

シャッタースピード優先で露出が自動で決まることもあり、慣れるかなと思いましたが、すぐに慣れました。

 

近々、写真仲間と出かけるので、このカメラを持参しようと思っています。

 

2021.4.10

横浜市(みなとみらいを中心に)

KONICA C35 FD

フジフィルムC200