徒然かな?

写真をもとに旅、お出かけを記録しています

横浜ベイクォーターとシーバスをフィルムで撮影

横浜市のみなとみらい地区で撮影をした後、帰宅途中のベイクォーターで撮影。
ここも絵になるところが多いので、デジタル、フィルム問わずよく撮影します。

 

横浜ベイクォーターから 2018年8月

 

シーバス乗り場 2018年8月

 

シーバス乗り場 2018年8月

 

シーバス乗り場 反対から 2018年8月

 

シーバス到着 2018年8月

 

シーバス着岸 2018年8月

 

ベイクォーターとシーバス 2018年8月

 

横浜市に住んでかれこれ17年目
実はいまだにシーバスに乗ったことがありません
乗ろう乗ろうと思いつつもなかなか乗る機会に恵まれずにいます。

今年はこれまでと違ったことにも挑戦したいと思っているので、こうした乗り物も含めて体験していく予定です。

横浜市をフィルムで撮影すると、特にみなとみらいやベイクォーター付近は、ノスタルジックな雰囲気になるので何度も足を運んでは撮影するスポットです。

 

使用カメラ :Nikon S3
フィルム  :フジフィルム業務用ISO100