徒然かな?

写真をもとに旅、お出かけを記録しています

2022年5月 神戸・大阪の旅ーその2 神戸到着編ー

無事に横浜駅東口を出発したK★スターライナー

 

isse14.hatenadiary.jp

 

目が覚めた時は早朝4:00の休憩でした。確か土山サービスエリアだったと思います。以前に乗った横浜グラン昼特急大阪と同じと思って休憩でバスを降りることにします。

 

降車できる最初は千里中央。そのあとは新大阪、大阪阪急三番街ハービスOSAKAと停車していきますが、軒並み予定より早く到着していました。

 

神戸三宮到着後に回送となったK★スターライナー

ハービスOSAKA出発後、運転士さんから神戸三宮到着も早まる見込みとのアナウンスがありましたが、この時すでに30分以上も早い運行でした。

 

実際に到着してみると、8:00到着予定が7:20と40分も早かったです。

 

この日は平日でしたので、通勤の方が多くいらっしゃる三宮駅近くで降車。小雨の降る中、回送されるK★スターライナーを見送って神戸市内観光の一日が始まります。

 

 

iPhone12Pro