徒然かな?

写真をもとに旅、お出かけを記録しています

オリンパスPENで撮影した都電荒川線

今回は都電荒川線全線に途中下車をしながら撮影をしてきました。

いつもフィルムカメラをもって撮影する仲間3名ともにオリンパスPENを持っているので、タテ構図限定での撮影散歩です。

一緒に出掛けた2人は都電荒川線は初めて乗車するとのこと。

のんびりしたスピードで行く電車ながら、ほぼ満員の車両ばかりでした。

ちなみにオリンパスPENはハーフカメラであるため、通常のカメラの2倍ほど撮影できます。

今回は24枚撮りでしたので約50枚撮影できました。

都電荒川線とバラ

庚申塚から巣鴨地蔵通り

町屋二丁目付近

荒川二丁目駅付近

三ノ輪橋駅でバラと一緒に

夕方の大塚駅

toden-arakawasen.tokyo-np.co.jp